too young to die

どうも

ギターのテルです。


夏はあっというまで

もう秋ですね


よく行く猫caffeの猫も毛がフサフサしてました

一日中エアコン効いた部屋に居るのに季節わかるんですね。


話は変わりますが

9/1から流れてるミスタードーナツのCMでguitarひかせていただきました。

ミスドは担々麺をかなり早い段階で出してましたよね

しかも超あっさりスープで肉まんとセットになってました

なので大人になって担々麺食べたとき

これじゃない感が半端無かったです。

なんじゃこのドロドロスープは。。って


まあそれはともかく

オールドファッション最高ですね。


さて、

今回の曲はjamiroquaiのtoo young to dieです。

JKのソロユニットと思われがちですが

ジャミロクワイはバンド名です

メンバーがころころ変わるのでバンドっていうか...

って感じですが


今のメンバーとこのころのメンバー聞き比べると

全然ノリの出し方が違って面白いです

今のメンバーはかっちりって感じで聞いてて気持ちいいですが

このころのメンバーはthe asid jazzって感じで

rockのようなfunkのような絶妙な配分がかっこいいです。


トビースミスとステュワートゼンダーは最高ですね。

今もドラムは変わってません

昔とは違いますが今のバンドも大好きです。






それでは曲をどうぞ