Rock with you

こんにちは

ギターのテルです


やっと梅雨があけて

また暑い夏が始まるようです

どこか旅行でも行こうかな

暑いからやめとこかな。。



そんなこと言いつつ

先週金沢に行ってきました


去年の今頃も行ってましたが

今年もアンチモンで行ってきましたよ


カンガルー拾ったみたいに見えますが

真ん中の彼(彼女?)はアンチモンのリーダーです



とてもきれい好きなリーダーは

爪の間にぬれた砂が入るのが

どうしても嫌なようで

しかたなく2人で抱えています


よほど気持ちよかったのか

しっぽを前に回して喜んでいます

これはライブ終了後恒例の集合写真

ライブ中の写真がないので

また手に入り次第のせよかな

てなことで今回の曲行きます

今回はrock with you

マイケルジャクソンの名曲です


個人的な意見ですが

マイケルジャクソンの曲って

ギターで作ったんじゃないかってくらい

ギターで演奏しやすいです


コード弾いてるだけでさまになるというか

弾いてて気持ちいいです


この編成好きです

次のソロライブはこの編成でやってみようかな


そして今回

打ち込みも入れてみました

しばらくこのスタイルで続けてみます


では曲をどうぞ