how deep is your love

お久しぶりです

ギターのテルです


暖かい季節になってきましたね

そろそろうちの周りにも野良猫が集まってくる時期です

楽しみでたまりません



そういえば

駅までの道の途中に猫の集会場があります

このへんを住処にしている野良が集まってるんでしょうが

僕に懐く猫はいつも参加していません

一匹狼ならぬ一匹猫、いや狼っていってるんやから

上位互換の一匹獅子か??


類は友を呼ぶのですね。。



さあ今回は

bee geesです。


最近やとウーロン茶のCMで使われてましたね


stayin' aliveはとても有名ですね

なんでもこの曲

心臓マッサージにちょうどいいtempoらしいです

曲名の通り 生き長らえる ですね。。

 

ほかにもたくさん有名な曲があるのですが

今日はこの曲を選びました


how deep is your loveです


このメロディーとアレンジとても好きです

何回聞いても飽きません


後bee geesではないのですが

このPVが好きです

歌詞の意味が変わってきますよね。。

フォークのシーンが良いですww


それでは演奏をどうぞ