ソロギター don't know why

どうもteruです

 

最近

薬指の爪だけ伸びるのが異常に早いんですが

なんか病気の兆候ですかね。。

切って2日ぐらいで他の指を追い越しちゃってます

見て見ぬふりしとこ

 

 

またカレー作っちゃいました

今回はサグチキン

スパイスは少なめにしたので

あっさり食べれます

 

クミンシード

コリアンダーパウダー

カイエンペッパー

この三種類のみでもなかなかいけます

さて今回はソロギター第2弾

dont know whyをカバーします

まずは原曲をどうぞ

大好きな曲なんですがkeyが。。

そこで今回参考にしたのはこちら

作者のjesse harrisです

この人すごく多才で

もともとは作家になりたかったみたいです

そして1995年にonce blueというユニットでデビューしてるんですが

なんとkurt rosenwinkelがギターで参加してるみたいです

今度聞いてみよう

他にも映画出演やfesやったりなんでもやっちゃいます

 

まあ説明はこのぐらいにして

演奏をどうぞ