Solo album

 

どうもteruです

 

 

前から趣味でカレーを作ってるんですが

また最近はまってます

 

混ぜるのか混ぜないのかでも

仕上がりがかわるので

やり始めると終わりがありません。。

 

油も結構使うので

体にはあんまり良くないんやろな笑

 

 

ちなみにこのまえ作ったのはこんな感じ

チキンカレーです

 

 

ヨーグルトを使ってるんですけど

混ぜるとマイルドに

混ぜないとリッチな感じになります

写真のは混ぜてないです

 

次はポークビンダルを狙ってます。

 

 

 

 

 

 

さて

前置きが長くなりましたが。。

今日は僕の最近やってる制作について書こうと思います

 

普段ヘッドアレンジや曲提供などはやってるんですが

そろそろ自分名義のアルバムつくりたいなと

鉄は熱いうちに打てってことなんで

Solo albumを絶賛製作中です

 

Rockを基本に色々アレンジいれていきます

 

文字で説明してもわかりにくい

そこで

今日はほんまに少しだけですが

デモ音源を聞いてもらおうと思います

鍵盤はまだ入ってませんが

方向はこんな感じでいきます

 

それではどうぞ

随時結果報告していきます